僕が一番欲しかったもの

自分の中でたまぁ~にあること。

それまでに何度も聴いたことのある歌なのに、その時、すっごく耳と心に残る歌がある。今朝、聴いていた1曲がまさにそれ。何度も聴いているので、歌詞もメロディーも知っているのに、まるでその曲に初めて出会ったようなきになるぐらい、ストンッと自分の中に入ってきた。

今朝のそんな1曲は、槇原敬之の『僕が一番欲しかったもの』という歌。実際に、聴いていたアルバムは、槇原敬之本人のものではなく、その曲を含めていろんな曲をカバーして歌っているクリス・ハートのアルバムですが…。笑

もちろん、ここまでの歌詞を含めてのストーリーなので、全部聴かない(見ない)と伝わらないとは思いますけど…。

歌聴いてみたい人はこちらから。 → YouTube 槇原敬之 『僕が一番欲しかったもの』ライブ映像

今日一日で何回リピートして聴いたかな?笑

日々、こんな気持ちで過ごせていたら、きっと幸せなんだろうな♪♪

-代表者ブログ, 日記, ひとり言, ことば

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)