夏休み突入前の決起集会!!

気が付けば夏休みもすぐ目の前。それらしい準備は何もできていませんが、そんなことは関係なく、すでにカウントダウンは始まっている状態で。。。

そんな中、本日Selfishでは、茶屋町教室、金光教室の先生やスタッフが集まって決起集会を開催しました!!

まぁ、決起集会という名の懇親会ですけど。笑

美味しいもの食べながら、普段はなかなかゆっくり話をすることができない分、いろんな話で盛り上がり、もちろん、夏休みの体制に向けての情報交換や打ち合わせも(ちょっと)行ないながら、すごく充実した時間を過ごすことができました♪♪

毎度毎度の手前味噌ですが、本当に先生方に恵まれ、Selfishとしての集合体も一つの完成形に近づきつつあると思っています。だから、新規でスタート状態の金光教室のことも含めて、いろいろ大変だとは思うけど、全然心配することなく、安心して夏休みを迎えられます☆

さぁ、今年の夏も子どもたちと一緒に成長するとともに、たくさんの夏の思い出を作るぞぉーーーーーっ!! \(^^)/

-代表者ブログ, 日記, ひとり言, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)