七五三

投稿日:2009/11/15 更新日:

今日は朝からうちの王子様の七五三のお参りのお供をしてまいりました。

ブレザーにネクタイ姿の王子様はすっごくかわいかったです♪♪
社殿の中で御祈祷をしていただいているときに、始めは何とかおとなしく座っていましたが、時間の経過とともにさすがにそれが苦痛になって…。
少し駄々をこねつつも、ギリギリ最後までがんばって座っていた王子様でした。
午前中にお参りを済ませた後、午後からはサッカーの試合に参加。
天気はまずまずだったけど、かなり強い風と寒さの中での試合は大変でした。(T_T)
今日は前半だけ試合に出て、前半を終わった時点で4-0。
後半にさらに点を加えて5-0で久々の勝利。
試合の後まだ予定があったので、大急ぎでグランドを後にして帰宅。
晩は再び王子様のお祝い会。
ごちそうが並ぶ食卓を横目に、一日はしゃぎ過ぎた王子様はずぅ~っとお眠り状態。
結局、大人たちだけでお祝いの食事をした後、しばらくしてから起きてきた子どもたちに食べさせるって形になってしまい、誰のお祝いだかよくわかんない状態でした。(苦笑)
とはいえ、とにもかくにもおめでとう♪♪\(^o^)/
これからもすくすく元気に育ってね!!(^_-)-☆

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2019 AllRights Reserved.