チャリティーバザー

ギネチャレ!!まであと2週間。
実行委員会のメンバーが集まってミーティングをしてきました。
先週までは2週間に一度のペースで進めていたミーティングも、さすがにここに来て最終の詰めの打ち合わせも増えてくるので、毎週のミーティング。
ここまでいろんな準備を進めてきて、今年は早めに着手したつもりだけど、それでも「もっと準備の時間が欲しい…」と思う今日この頃。
今回は、企画の一つで『チャリティーバザー』を行います。
皆さんのご家庭で眠っている不要な物で、まだまだ十分活用できるものをご提供いただき、会場で販売いたします。
提供いただいた中でそのまま使える学用品等は、物資不足で困っている海外の子供たちのところへ送ったり、当日のバザーの収益の一部は、海外で子供たちのための活動を行っているNPO法人に寄付する予定です。
ご提供いただける商品は、事前にこちらでお預かりして会場へ搬入することもできますし、当日、直接会場へお持ちいただく形でも結構です。(当日、お持ちの場合でも、商品管理の関係上、事前に商品内容をご連絡いただけますと大変助かります。)
みなさんの善意で、一人でも多くの子供たちに支援の手を差し伸べることができるようなイベントにできるようにスタッフ一同がんばっています。
ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。m(__)m

-代表者ブログ, イベント

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)