応援!!(^^)/~~~

今日、岡山ドームで岡山県特別支援学校対抗のグランドゴルフ大会があり、その応援に行ってきました。
県内各地から集まったたくさんの子供たちと、岡山県のグランドゴルフ協会の方々が交流を深めながらの大会。
岡山ドームの中は、熱気と歓声に包まれながら、とっても楽しい雰囲気の中で参加者がみんなグランドゴルフに取り組んでいました。

子供たちの素晴らしいショットが炸裂し、その度に会場のあちこちで拍手喝采の大盛り上がり。
表彰式では、今日の大会の中で見事にホールインワンを出した子供たち9人も表彰されてとても誇らしげでした☆
とっても暑い中での2時間にわたる熱戦。
見事に優勝した学校の子供たちも、惜しくも入賞はできなかったけど最後まで全力でがんばった学校の子供たちも、みんなとってもいい笑顔でした。
こういった機会がもっとどんどん増えて、たくさんの人たちが交流でき、人と人の輪がどんどん広がるといいな♪♪って今日の大会を見て思いました。
そういう意味では、ギネチャレ!!企画も、そんな感じでみんなの交流の場の一端を担えるような楽しいイベントになれるようにがんばっていきたいと、今日の大会を見て決意を新たにしました。
暑い中での大会、みなさんお疲れ様でした。m(__)m

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)