ラブレター 最終週

今週分のラブレターをこの週末に一気に観ました。
少しでも論文を進めなければと思いつつ、とりあえず金曜日に抄録の提出が済んだことでホッと一息つけた安心感から、「まぁ、いいかっ♪」と自分を甘やかして…。
こんなことしてたら、来週の提出締め切り前に、また泣くことになってしまうんだろうなぁ……。(^_^;)(苦笑)
海司と美波。
二人はどこまで運命に弄ばれるのだろう?
観てて、ほんと切なくなる。
人は誰しも幸せになる権利があるはずなのに、どうして幸せになれない人がいるんだろう?
それがその人にとっての運命なのか?それとも、その人が本当に巡り合うべき幸せは他にあるってことなんだろうか?
海司も美波もどうしてこんなに悲しい人生を生きなきゃいけなかったんだろう…?
海司の未来は…。
美波の未来は…。
明日から最終週の放送が始まる。
楽しみに観てきたこのドラマもあと5回で終わり。
二人の運命にどんな結末が待っているのか?できれば二人が本当の幸せをつかむことを願いながら、最後まで楽しみに観たいと思う。
手元にちゃんとティッシュを置いて…。(笑)

-代表者ブログ, テレビ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)