明日は楽しいひなまつり~♪

皆さんこんにちは!金光教室のまっちゃんでございます!
どうもどうもお久しぶりです!

 

段々と暖かくなり、春が近づいているように思います。と同時に花粉が。。。花粉症持ちのまっちゃんにとってはティッシュ(鼻セレブ)が手放せない時期になり、荷物が増えます泣
同じ花粉症持ちの方は、気持ちが分かってもらえるかと思います。花粉症持ちじゃない人も悟ってください。ヤバいんですよ鼻水と目の痒みorz

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、3月3日はひなまつりです!男である私まっちゃんにはイマイチぴんときませんが、女の子にとってはとても楽しい行事の一つみたいです。ということで、行ってきました雛巡り!!!
笠岡の商店街でひな祭りフェアと称して「ひなまつり祭り」をしていました!ひな人形が色々な店先に並び、スタンプラリーも実施しています。そんな楽しくないやろ~?
いや!むっちゃ楽しい!!子ども以上に楽しんでしまい申した。(笑)

いとをかし

 

 

 

 

 

 

 

スタンプラリーに夢中です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

記念にパシャリ!

 

 

 

 

 

 

 

立派な雛人形に圧倒されました!凄いの一言!!

 

 

 

 

 

笠岡の人たちはホントに温かく、「中に入られぇ」(方言?)と中に招き入れて下さり、お菓子やお茶を頂いたり。。。
もしかして、まっちゃんも子どもと思われたのか?・・・有り得る!(笑)

 

もうね。ひなまつり。男とか女とか関係ないっす。楽しいっす!!皆さんもしっかり年に一度のひなまつり楽しむことをオススメします!とりあえず、ひなあられは食べよう!!笑

 

ということで今日はこの辺りで!しーゆー(@^^)/~~~
(ひなあられ食べんと!!)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-スタッフブログ, 金光教室

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)