人生アワード

別にヒマだったわけではない(!?)けど、ネットで何気にいろいろ検索していたら、こんなサイトを見つけちゃいました!!
面白診断・人生アワード
質問項目が結構あって少々面倒臭い気もしましたが、とりあえず最後までやってみました。
ちなみに結果はこんな感じ♪♪
    ↓     ↓     ↓
『ネットカフェ難民予備軍』













ネットカフェ難民予備隊内藤 洋さんは、
毎日毎日ネットカフェに通ってしまい、そのうち住み着いてしまう恐れがあります。自分の進むべき道が定まって無い状態が続いて悪い方向に行くよりも、定まってないけど、ボチボチいくべ!的な気持ちを持っていると少しは楽になるかもしれません。人生いそがば回れ!!です。





知名度 一言で言うと、一般人。飛び出るカリスマ性があるわけでもないし、かといって根暗でもないから…。ぼちぼち…。さ、気を入れ直して再チャレンジだ!






勇敢度 あなたの地球愛は世界レベルです。よりよい環境作りに身を投じるのもいいでしょう、または教えを広げることも一つのアイディアかもしれません。つまるところ、地球愛の伝道師ってことです。






ジャッジ度 2つのうち1つを選ばなければいけないとき、悩んで判断したのに、なぜだか後悔している自分を発見した経験は有りませんか?何事も決めたことは押し通す。そんぐらいの気持ちで行きましょう。






自由度 貴方の表現力は群を抜いてすばらしいものです。アーティストやデザイナーのような仕事が向いているかもしれませんね。でも時には人の相談も聞いてあげましょう。





クリーンECO度 ハッピーパラダイスですがなぁ美しいとはステキなこと、醜いとは個性的なこと素直とはやさしいこと、頑固とは強いことかな?


イマイチよくわかんないですけど…。(苦笑)
ついでに、こんな結果も出てきます。
『あなたの未来年表』













内藤 洋さんを今から50年先まで勝手に診断してみました。
10年後内藤 洋さんは
「抱きしめて内藤 洋」でCDデビューするもシングル売り上げ35枚
20年後内藤 洋さんは
カンボジアで井戸を掘り大金持ちになります。
30年後内藤 洋さんは
コーラの一気飲みに失敗し、大事な服が台無しになる
40年後内藤 洋さんは
すれ違った異性に一目ぼれをする。
50年後内藤 洋さんは
相方が「愛してよ内藤 洋」で銀幕デビュー。あまりの悲惨さに嘆き悲しむ。

これまたよくわかんないですが、20年後はカンボジアあたりにいてもおかしくないかも!?!?(笑)
さらにもういっちょ!!
こんな結果も…。
『あなたの人生図鑑』






















































































内藤 洋さんの人生を勝手に図鑑にしてみました。
衣服系
一生涯で着るTシャツの枚数 8939628
一生涯で履くパンツの量 5965
一生涯で駄目にする靴下の枚数 122145
食事系
一生涯で牛丼屋で食べる肉の量 47
一生涯でマクドナルドにてコーラを頼む確率 22%
一生涯で自宅で味わう幸せの食卓 80781
住居系
一生涯で引越しをする回数 57
一生涯で自宅にいる時間 284548時間
一生涯で自宅で大便をする確率 45%
金系
一生涯で手にする一円玉の量 29491
一生涯で使うお金 1,272,302,892
一生涯で稼ぐお金 944,510,744
一生涯でギャンブルに使ってしまうお金 441,155,068
一生涯で他人に使うお金 561,414,651
雑系
一生涯でお笑い番組を見て笑う回数 70010
一生涯で異性に振られる回数 489回、成功率51%
一生涯で出きる子供の人数 9
一生涯で出きる孫の人数 25
一生涯で出きるひ孫人数 90
一生涯で思い出をデジタル化すると 1191ギガバイト
一生涯でマジデ!とつい言ってしまう声の大きさの平均 58メートル
一生涯で出会う人数 東京ドーム79809個分
一生涯で運命の人と出会える確率 ビックバンが起こる確率並み
一生涯で人前でオナラをしてしまう時の臭さ 生ごみレベル

ここまでくるとまったくわかんない状態ですが、完全な暇つぶし☆(笑)
結構笑えたので、とりあえずそれでOKにしときます。(^^)v
興味ある方は、どうぞお試しあれ♪♪

-楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)