300件になりました!!

今日のこのブログの更新が、新ブログに移行して記念すべき300件目になりました!!
なんてことをわざわざ書くんなら、毎回節目の回数をちゃんとご報告させていただけばいいのに、い~っつも忘れてるんですよね
だったら逆に、わざわざ思い出した(気付いた)ときだけ書かなくていいのに…というご意見も頂戴しそうですが、思い出したときぐらいは書きたくなるのが心情なので、その辺は多目に見てやってくださいね♪♪(笑)
300回だと約10ヶ月なのでまだ1年にも満たないのだけど、300という数字だけでもそれなりに努力を要する数なので…。
それに、旧ブログでの1180件と合算すると1480件。
ということは、もうすぐ通算で1500件じゃないですか!?!?
そのときにはまた忘れてそうですけど…。(笑)
いやぁ~、それにしても我ながらよく粘ってると関心してます
これまたよく言ってる(書いてる)ことだけど、どこかのタイミングで勇気を出してこの連続の更新をストップしたら『毎日更新』っていう必要性がなくなるので、一気に堕落することができそうなのですがそれをする勇気がなくて…。(苦笑)
携帯もつながらない、ネット環境も整ってないという場所で「不本意ながら…」ってことにでもならないといけませんね。
決して、どこかへ旅に出かけるための伏線を張ってるわけではありませんので。(笑)
そんなこんなでここまでSelfishblog。
これからもできる限り楽しみながら続けてがんばっていこうと思っています☆
ということで、お気軽に&末永くお付き合いいただければうれしくいです♪♪
これからもよろしくお願いいたします!!

-ご挨拶

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)