トラブル続き…

雪の影響で東海道新幹線が大幅に遅れているというトラブルに見舞われ、その時間のズレ込みの影響で予定していた電車の乗り継ぎがうまくいかず、予定より結構遅れてしまいましたが、無事に家に帰り着きました!!
これにて“世界弾丸トラベラー”すべて終了です☆(笑)
かなりハードな旅にはなりましたが、本当に幸せそうな二人の姿を見ることができ、こちらまでとっても幸せな気持ちにしてもらって帰ってこれました。
心から「行って良かったぁ♪♪」って思っています。
インドの写真もまだきちんと整理できず、紹介しきれていない状況なのでしばらく時間はかかると思いますが、また写真の整理ができたら今回の結婚式の様子もお伝えしたいと思います。
日本とは全然違うタイの結婚式、とっても素敵でした☆
そんなこんなで家に辿り着いて、とりあえずシャワーを浴びようと思ったら、な、な、なんとこの寒さでガス給湯器の配管が凍結してしまっていてお湯が出ないという更なるトラブルに見舞われ…。
急遽、ガス会社に連絡して来てもらい、修理をしてもらってやっとシャワーを浴びてスッキリすることができました。
昨夜は、披露宴会場からそのまま空港に直行し、機上の人だったため、シャワーなんて浴びれてるわけないですからね。
もし、給湯器が復旧せずに、そのまま今日の授業に行かなきゃいけなかったとしたら、ちょっとヤバかったかも…!?!?(笑)
大雪で新幹線は遅れるし、ガス給湯器は凍結して使えないし、週末の日本はメッチャ寒かったんですね
今回はむこうの滞在時間が短かったから、そんなに時間かからずこの寒さに順応できそうですが、それでもやっぱりすごく寒いです
カゼ引かないように気をつけないと☆
今から少しだけゆっくりしたら、さっそく授業に行ってきます
今日は、授業が終わって家に帰ったら“バタン・キュー”で終了してると思います。
明日、寝坊して遅刻することのないように気をつけなきゃ…。
これ以上トラブルにあうことなく、今日という日が終わってくれることを願っています!!

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)