トホホ…

うちの生徒の中でもトップレベル(!?)のやんちゃ坊主のま〇きがやってくれました。
あれほど口を酸っぱくして言っておいたのに…。(T_T)
家庭教師先から移動して教室に戻ってきたら、まるでそれを待っていたかのようなお母さんからの電話。
話を聞いて愕然とするやら呆れるやら…。
ちょっとしたおイタをやらかして、しばらく座敷牢に監禁されることとあいなった次第。
輝かしい経歴に、また新しい1ページを加えたのです。
お母さんからの電話を切った直後、今度は本人からも電話。
しおらしく、元気のない声で、ただただ平謝りしてるま〇き。
基本的にはかわくていい奴なんですけど、ついつい調子にのって悪さしちゃうのが玉にきず…。
まぁ、男の子はそれぐらいじゃないといけないんですけどね。
ただ、どうせ悪さするなら、もう少し上手にやらないと☆彡┐(´~`)┌
今回のことをきちんと教訓にして、今後に生かしてくれればいいのですが…。
座敷牢から解放されて、次回目の前に現れた時には、きっちりお説教です♪♪(-。-)y-゜゜゜

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)