行ってきました、新見市。


今日は久しぶりの公式戦でした。
後期の1戦目が没収試合で無くなった関係で、今日が実質後期の初戦。
試合会場は新見市。
倉敷からは片道75km移動しての試合という過酷な状況。
でも試合会場の横では、少し紅葉しかかった山々がとてもきれいで、素敵な環境の中での試合でした。
双方、倉敷のチームがわざわざ新見まで行っての試合っていうのも大変なのですが、こればかりは割り当てなので仕方なく…。
その上、会場に向かう途中にアクシデント。
180号線を北上中、総社の美○自動車の前で起こった事故に遭遇し、渋滞に巻き込まれて車が前に進まず…。
なんとか渋滞を抜けて会場に向かったものの、予定時間を大幅に遅れて試合開始少し前にやっと到着。
おかげで前半は控えにまわり、後半だけの試合参加になってしまいました。
そんなこんなで始まった試合。
前半我がチームが先制したものの、同点ゴールを決められてしまい、1-1のまま後半へ。
後半開始後、早い時間帯で2点を追加して3-1。
一気に突き放したいところで相手に1点入れられて、3-2でその差1点。
双方、追加点が欲しい中での1点を我がチームが決めて4-2となり、そのまま試合終了のホイッスル。
久々の快勝で気持ちのいい試合でした
今期は残り2試合。
強豪相手の試合なので大変だと思いますが、しっかり楽しみたいです!!

-代表者ブログ, サッカー

© 2020 NPO Selfish(セルフィッシュ)