元気に帰ってきちゃいました!!

飛行機は予定通りの時間に岡山空港に到着。なかなか出てこない荷物の受け取りに手間取り、空港からの帰り道、小腹が空いた&久々の日本ということで軽く食事をして先ほど無事に家に帰り着きました。

岡山空港から総社経由で車で帰る途中、真っ暗い夜の空に幻想的に浮かび上がるライトアップされた国分寺の五重塔を横目に見て、岡山に戻ってきたことを再確認。思わず車を停めて「ハイ、パチリッ!!」

20140105001

今回は、ソウル経由だったので寒さに関してはワンクッションあったので少しは温度変化に対して対応しやすかったですが、それでもやっぱり寒いですねぇ…。体調を崩さないようにくれぐれも気を付けないと!!

明日は朝から元気にお仕事。たまっている仕事も片付けないと本当の意味で新年を迎えられないので↓↓。(>_<) 今回の旅の様子は、また改めてゆっくりご紹介させていただきます♪♪ まずは、無事帰国のご挨拶まで☆

-代表者ブログ, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)