勉強になりました。

第3回を迎えた心理学講座。
今日のテーマは、すごく興味のあることだったので…。
でも話を聞いてみて、その内容がいかに自分ができていないことなのかを思い知らされました。
話を聞いていても、理屈では分かるもののなかなか実践できそうになく…。
ただ、それを知っているのと知らないのとでは大きな差があることも事実。
気に留めておくだけでも、自分が少しずつ変わることができたらいいなぁ…と改めて思いました。
アフターの話をしている中で、次回の心理学講座はいつもとまったく違った形のものになりそです。
詳細が決まれば、また早目にお知らせするようにしますね。
さのさん、今日もお疲れ様でした。
そして、参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)