まさに『早起きは三文の徳』って感じ♪♪

今日は所用により、いつもより1時間早起き&1時間早く家を出る。

もちろん、外は真っ暗。。。

いつもはそろそろ夜が明けそうな時間に出勤だから、そんなにハッキリ見えなかったというか、あまり気にしてなかったのですが、玄関開けてすぐに目に入った空にすごく星がきれいに見えてたので、思わず、視線を上に振って北の星空を眺めてみると、北斗七星がクッキリときれいに浮かび上がっていて、時間に余裕があるわけではないのにしばらく見とれてしまいました。笑

冬の朝の空気はとても澄んでいるから、寒いことさえ除けば(←それが一番問題の人が言うのもなんですが…苦し笑)、すごく気持ちもいいし、空や景色もすごくきれいに見えてサイコー💕

早起き自体は大変でしたが、久々にとってもきれいな星空を見られてご機嫌。まさに『早起きは三文の徳』って感じ♪♪

朝からほっこり気分で、外は寒いけど、そんな寒さに負けず一日楽しく過ごせました😊

でも…。

早起き&一日フル稼働の結果、この時間ですでにカラータイマーは点滅中🔴

今日は早々におやすみなさいです。。。😪

-代表者ブログ, 日記, ささやかな幸せ, ことば

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)