みなさんのご協力で、是非、日本代表として送り出してください!!

投稿日:

Red Bull主催のとってもおもしろそうな旅人企画がヨーロッパを舞台に開催されるそうです。イベントの詳細は以下のリンクからどうぞ♪♪

Red Bull Can You Maka it? 〜一生ものの冒険を〜

さて、なんでここでこのイベント情報をご紹介しているかというと…。

Selfishの子どもたちも、夏を中心に参加させていただいているタイで行なわれているSAWANキャンプのメンバーで、現在、東京大学でがんばっているNatsukiちゃんがこのイベントにエントリーをするということで応援の要請連絡が入ったので、いろんな形で告知や情報拡散をして、彼女とその仲間たちを応援してもらい、是非とも日本代表にしていただきたいというお願いからです。

今朝(2月15日)の午前7時59分までがエントリーの締め切りで、その後、Facebookにて公開投票が行なわれ、投票期間終了後に多くの投票を集めたチームが最終選考に残ることができるそうです。Natsukiちゃんからの連絡によると、1日に一度ずつ投票ができるそうで、目標としているのは1日1,000票ということなので、できるだけ多くの方にご協力の輪を広げて、彼女たちの挑戦とがんばりを後押ししたいと思っています。

本日から公開投票は始まっています。

応援の仕方は簡単です。

投票期間の2/15〜2/20の間、1日1回ずつ以下のリンク先にアクセスして投票をポチッっと押すだけです。

Red Bull Can You Make It?
SAKURA One Point - Red Bull Can You Make It?
https://canyoumakeit.redbull.com/ja/applications/9727/
世界60カ国以上から200人以上の学生が参加し、レッドブルを通貨として物々交換しながら、2018年4月10日~4月17日の間、ヨーロッパ諸国を旅します。自分たちの個性を活かし、作戦を立てながら進んでいく冒険の旅です。

加えて、もう一つお願いです。

ポチッとついでに、この情報をシェアや拡散して、一人でも多くの方にお伝えして、ご協力の輪を広げていただけると助かります。

みなさんの力で、大事な仲間を是非とも世界に送り出してください!!!!

よろしくお願いします☆

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 掲示板, 活動, SAWAN

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2019 AllRights Reserved.