全力疾走

人間が本当に全力疾走できる時間なんて、実際には3〜4秒程度だと言われている。

じゃあ、生きていく上での全力疾走は…?

それもやっぱり、限られた時間じゃないと無理なんじゃないかな?

あれもこれも…と欲張ってみても、結局、体は一つしかないし、与えられた時間も24時間しかない。だから、全力疾走にもあたり前のように限界は来る。

自分でちゃんとそこを見極められないと、自分の最高のパフォーマンスを発揮することはできない。

自分ではいつも全力疾走でがんばっているつもりでも、現実は…。

体はすごく正直で、いろんなところに歪みが出てくる。

心はもっと正直で、勝手に全力疾走にブレーキをかける。

本当にこれでいいのかな?って…。

だから、ちゃんと自分の進むべき方向を見極めて、目標を明確に定め、本当に必要な時に、必要なところで全力疾走!!

なぁ〜んて、たいした意味もなく、なんとなく思ったことをつらつらと…。

決してサボるための言い訳ではございませんので。笑

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)