今日から3月

今年になってはや2ヶ月が終わり。
ほんとメッチャメチャ早いですねぇ…。
県立の高校では今日が卒業式。
涙、涙のお別れをした人たちもたくさんいたんでしょうね。
みんな、おめでとう☆
今日は昼間もあったかくて、かなり過ごしやすくなりました。
寒さ嫌いにはうれしい限りです。
でも、この時期はまだまだ昼間の暖かさと日が落ちてからの温度差が大きいから、身体への負担が大きく、アレルギーの影響もあって今も少々体調が思わしくありません…。(ToT)
早く昼夜の温度差がなくなるぐらいあったかくなってくれたらいいのに…と願う今日のこの頃。
3月は子供たちの県立高校の受験があって、自分の卒業式もあって、バタバタのうちに新年度の準備もしなければならず…。(ーー;)
う~ん…。
どんどん頭が機能しなくなってきている……。
とりあえず、今日はしんどいので早々におやすみなさい。(-_-)zzz

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)