活動風景♪♪

投稿日:

皆さんこんにちは!!!金光教室のまっちゃんでございます!

 

いや~天気が良いのはいいのですが、気温も30度を超えており猛暑ですよこれは!!
しっかり水分補給をして、熱中症・脱水症状にはくれぐれも注意してくださいね!
しかし、こんな暑い日はエアコンの効いた涼しい部屋でアイスでも食べながらゴロゴロしたいですね。と、こんなことを言っているとうちの先輩(福尾先生)に怒られるのでこの辺にしておきまーす。(笑)

こんな暑い日でもせるふぃっしゅは子どもたちの行きたい場所へお出かけします!

 

 

昨日は福尾先生のブログにもあったように、寄島の海岸へ散策へ行ってきましたよ♫

せるふぃっしゅのアイドルMくんです!
ん~まっちゃんと同じくらい海が似合いますねぇ(笑)

 

 

 

そして今日も激アツの33度。午後2時。道の駅笠岡ベイファームへやって参りました!!!
もちろん小まめに水分補給、休憩はしておりますのでご安心を(^_^;)

( ↑写真↑ Okayama Prefectural Tourism webサイトより)

ここ道の駅笠岡ベイファームは、笠岡の干拓地に広がる西日本屈指の花畑であります!
3月、4月は1000万本の菜の花、5月は1000万本のポピー、6月、7月、8月は100万本のひまわり、10月は3000万本のコスモスと、季節ごとに色鮮やかな花畑が一望できます!(ちなみに今日行ってみたらまだ咲いていませんでした。事前にチェックして行ってくださいね。)

 

 

記念にパシャリ♫

スタッフの福尾先生(左)と今日の利用児Mくん(右)とのツーショット♪
うんうん。二人ともいい顔してますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 


え!?
福尾先生って犬なの!!?

 

いえいえ、そんなわけないじゃないですか~
福尾先生はこうみえてシャイなので顔出しはNGなのです笑。
どうしても福尾先生の爽やか悩殺スマイルをこの目で見たいっ!!という人はぜひ、せるふぃっしゅ金光教室まで遊びに来てね♡

 

という訳で、今日も1日楽しく子どもたちと過ごさせてもらいました♪♪
それでは!!ドロン

PR

スポンサーリンク

-金光教室, スタッフブログ

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.