☆謹賀新年(遅くなりました汗)☆

皆さんこんにちは!金光教室のまっちゃんでございます!
もう明けて少し経ちましたがおめでとうございます!!!本年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

皆さんお久しぶりです!この寒さに凍えてはおりましたが、松本は生きております!(笑)
子どもの中にはインフルエンザにかかっている子どももちらほらといましたが、「〇〇は風邪を引かない」らしいので、まっちゃんはこの寒さでもいたって元気です苦笑。
皆さんもこの季節、ご自愛くださいね☻

 

さてさて、12月~1月にかけてせるふぃっしゅ金光教室では様々なイベントが催されておりました。少しではありますが、ご紹介させていただきます!
※個人情報の関係で、モザイクをかけさせていただいている部分があります。ご了承ください。

 

 

 

 

利用児の学芸会に行かせて頂きました。まさかここまで感動するとは。あっぱれ!!

 

 

 

 

 

クリスマス!イルミネーションを見に行きました!!

 

 

 

 

 

 

 

もちろんクリスマス会もしました!!

 

 

 

 

 

 

お正月!お正月といえばトランプ!!!(凧あげとかしたのですが松本が楽しみすぎて写真撮るのを忘れました泣)

 

 

 

 

 

 

 

そして初詣!(またまた興奮しすぎて写真取り忘れたので、僕が年明けに行ってきた太宰府天満宮!)
皆様にとって良い一年となります様に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちももうすぐ学校が始まります。利用する子どもたちも増え、金光教室はますます賑やかになってきました!
2018年も子どもたちと一緒に全力・全開でぶっ飛ばして行きたいと思いますので、温かく見守っていただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、せるふぃっしゅ金光教室のアイドルツートップ(まっちゃん・まーくん)でお別れです!さようなら~(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-スタッフブログ, 金光教室

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)