ヨーガで気持ち良~か!

皆さんは、健康のために何かされていますか?
僕は自慢じゃないですが、本当に最近何も心がけていません(汗)
走ろうと決めても、雨が降ったら今日はやめよう・・・。そしていつの間にかそんな目標を掲げていたことに数ヶ月後に気づく・・・というお粗末さです。
食事制限、野菜をしっかり摂る、ウオーキング、腹筋、縄跳び等など・・・。ことごとく続かないキャリアがあります。

しかし、地元笠岡の古民家とくらさんで、毎月2回、ヨーガ教室があるとお聞きし、皆さんにもお知らせさせていただきます。
詳細はこちら↓
古民家ヨーガスケジュール 案内状

昔もヨーガブームがありましたが、最近では若い方々の間でもブームになっているようですね。
雨が降っても、ちょっとしたスペースがあればどなたでも、じっくりできるのが魅力です。僕のランニングの言い訳も通用しなくなります(汗)
講師の先生は、本場のヨーガを学ばれた素晴らしい方のようです。地元にもそんなスペシャリストがおられるんだな~と驚きました。

予約は不要みたいですので、興味のある方はぜひ足を運んでみてください。

福尾でした。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

福尾先生

就学期、成人への移行期と、それぞれの悩み事等に一緒に向き合い、寄り添っていきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

-スタッフブログ, 金光教室

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)