あ〜夏休みっ♪♪

投稿日:

皆さんこんにちは!金光教室のまっちゃんでございます!

世間の子どもたちは夏休みに入っていますね。この時期になると「あー小学生や中学生に戻りたいなー」と思ってしまうのはまっちゃんだけでしょうか?宿題は大変だったけれど、プールとか海、キャンプや川、友達と遊んだりするのが最高に楽しかったなぁ。と思い出に浸ります!笑

そんなことはさておき、ここ最近のブログでは少し堅苦しい内容を連続で投稿してしまっていたので少し反省。今日はゆる~い感じで行きます!笑

 

今日のブログでは、夏休みに突入したせるふぃっしゅ金光教室の子ども達の日常を紹介しますね♪

 

それではどうぞ!!!

 

 

 

 

 

部屋の中でまったりすることもあれば・・・

お部屋でゆっくりすることが好きな子どももいれば、バリバリ体を動かしたいという子どももいます。
せるふぃっしゅ金光教室は、一日の定員が五名、写真の様に落ち着ける空間(和室等)もあれば、体をしっかりと動かせるプレイルームもあります!

 

 

 

 

 

 

そして公園で遊ぶこともあります!!

これは、浅口市の天草公園でのワンシーンですね。(犬が写っているだけに。ワン笑)
元気に追いかけっこをしています。
まっちゃんも子どもたちに誘われて参加しました。少し走っただけでゼーゼーです。歳ですね。

※個人情報等の関係で、一部顔が犬になっています。本当の犬ではありません。笑
ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

最後に将来の錦織圭選手でお別れです!(なぜか二刀流!!裸足笑)

 

 

子どもたちの行動や些細なやり取りにいつも元気をもらい、笑顔にさせてもらっています!

せるふぃっしゅ金光教室のみんなー!!引き続き、楽しい夏休みを満喫しようね♪

PR

スポンサーリンク

-金光教室, スタッフブログ

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.