海猿シリーズ

大好きな海猿シリーズの最新作(←って1年前の作品だが…)が地上波初放送で土曜日にTV放映された。

基本的に映画館には行かない人で、レンタルDVDで借りてきて観るような時間と気持ちに余裕のない人間は、こうやってTV放映されてやっとそれで観るってレベル。

「それで好きって言えるの?」なんてツッコまないでくださいね。(苦笑)

たとえそんな感じであっても、好きなものは好きなんです♡

そしてまた、それを観始めても一気に観る(観れる)わけでもなく、合間に仕事や用事を挟みながらさっきようやく観終えました。

内容に関してのコメントはまさに"今さら"なんで特に触れないことにしますが、遅ればせながらでも気になっていた映画が無事に一つ観れてよかったです。

今後もこのペースを崩す子ことなく、映画館にもレンタルショップにも行かず、遅れ遅れで気になる映画を観ていきたいと思います。(笑)

海猿シリーズ。
続編あるのかな?

さすがに今回はもう打ち止めだろうなぁ…。

-テレビ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)