2ndシーズン

4月からのドラマの新番組がそろそろ出揃う今日この頃。
みなさん、充実したドラマライフをお過ごしでしょうか?(笑)
私は毎度のことながら、「忙しい、忙しい…」を連呼しつつも、なんとか時間をやり繰りしてあれこれ見ています。
もちろん、録画を最大限に利用し、すべてCMカットで時間を短縮しながら見ていることは言うまでもありません!!
特に初回は、時間の拡大版がほとんどなので、一通り見るのにもかなり時間を要してしまいます。
睡眠時間が(笑)
まだすべての新番組を見たわけではありません(未放送のもののあるので…)が、ここまで見た中では、新作のドラマより2ndシーズン的ドラマの方が圧倒的におもしろい♪♪
中でも特に、前評判の高い“仁-JIN-”は、その評判を裏切らない内容で今後の期待大です。
実際には決してありえないSF的な作品だけど、だからこそ、その奇抜さと歴史との絡みがすごくおもしろいです。
他では、“BOSS”がいいですね。
前作でも十分おもしろかったけど、さらにおもしろさが増してる気がしていい感じ☆
あとはやっぱり“ハガネの女”。
今回は学校現場における様々な問題を取り上げていること、その問題に真っ向からぶつかっていく先生の様子がまた描かれているようなので、どんな体当たりを見せてくれるのかが楽しみです♪♪
明日の初回がとても待ち遠しい…。
単なるテレビっ子のお話でした(笑)

-テレビ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)