秋の新番組

何気にネット見てたら『秋のドラマ、どれを見る?』と問いかける文字が目に入った。
そういえば、先日も学校で生徒に「秋のドラマで先生が楽しみにしているのは何ですか?」って聞かれて、「まだ詳しくチェックしてないからよくわかんないなぁ…」って答えた気がする。
それからもなんとなくバタバタしているというか、気持ちに余裕がなくてなんとなくチェックしそびれたまま今日に至っています。(苦笑)
ネットで見たのをきっかけにちょっとチェックしてみました。
やっぱり一番期待するのは“医龍 TeamMedicalDragon3”かな?
このシリーズは大好きで、1も2も全部見てますから。
あの続編がどうなるのか楽しみです☆
キャスト的に気になるのは“ギルティ悪魔と契約した女”。
これはほんとただ単にキャストのみ。
だけど、この番組や“SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~”などの俗に言う刑事モノはやっぱり外せないところかな!?(笑)
あとは、動物好き向けとして“獣医ドリトル”。
実は、昔少しだけ獣医って仕事にも憧れたことがあったんですよね。
だからってわけじゃなけど、ちょっと気になっているドラマの一つです。
ここまでのところはきっと見るでしょうね♪♪
おっと、定番の月9を忘れてた!!
これはとりあえず見とかないといけないところでしょうね。
久々の竹之内豊主演のドラマだし。(笑)
それ以外のところは、現時点で考えるのは面倒くさいので、とりあえず可能な限り第1話を見てみた上でおもしろそうなものを続けてみたいと思います。 ← 結局いつものパターン…。(苦笑)
仕事を終えて家に帰ってからのお楽しみがテレビぐらいしかないヒマ人なんで、この秋からの新番組も楽しませてもらいたいと思います。
もちろん、引き続き“龍馬伝”はちゃんと見ますよ♪♪

-テレビ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)