渉ちゃんのご紹介♪♪

本ブログ、『真夏の大冒険♪♪』(8/1)と『Trip☆』(8/2)でご紹介させていただいた大冒険の主人公であるSくん。

本人と保護者の方のご了承をいただいて、今日からは本人の名前&写真付きでブログに登場してもらえることになりました!!

ということで、Sくん改め渉ちゃんのご紹介♪♪

このステキな笑顔の持ち主が真夏の大冒険をやってのけた渉ちゃんです。

渉ちゃんは、今日も朝から教室に勉強に来てくれて、お昼もみんなと楽しく一緒に食べて、午後からも楽しい時間を過ごして真夏の大冒険パート2に出かけていきました♪♪(笑)

教室を出発し、元気よく進む渉ちゃんの後ろ姿を見てあげてください!!

今日も家まで大冒険して、さらにレベルアップをする予定だったのですが…。

ちょうど教室を出発する頃から、空模様が少し怪しくなってゴロゴロと雷の音。
茶屋町駅までの移動中は雨は降りませんでしたが、その先のどこで雨や雷があるかが予測できない天気なので、一応予定通りに出発したことと必要に応じて最寄駅側でのお迎えの件をお母さんにご連絡。

その後こちらの方も少し通り雨がありましたが、最寄り駅の方はこちらよりもかなりひどい雨と雷だったようで、駅までお母さんが迎えに行ってくださっていました。

駅から家までの車いす移動の分は少し冒険が省略されてしまいましたが、それでも茶屋町駅までの車いす、茶屋町駅から倉敷駅までバス、倉敷駅から最寄駅まで電車による移動をこなしているだけでも十分渉ちゃんのレベルアップしていることは間違いなし!!

すっかり自信をつけている渉ちゃんは「今度はどこかに旅行に行きたいなぁ☆」ってすでに夢はでっかく膨らんでいました。

渉ちゃん。

次はどこに行こっか?(笑)

-旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)