再会

ただいま、現地時間の午前1時を少しまわったところ。
明日からのSAWANキャンプへ持っていく資材の準備が終わり、そろそろ就寝タイム。

その前に、ちょっと今日の素敵な時間のご報告を☆

今日はお昼から、去年の夏に参加したSAWANキャンプのメンバーの中・高校生と5ヶ月ぶりの再会をしてきました♪♪

キャンプの時の移動のバスの中でみんなで盛り上がったゲームやいろんな話をしながらの数時間。
あの時の楽しかったキャンプがつい先日のことのように思えるぐらいのすごく楽しくて、幸せな時間でした♡

その後は、以前の仕事場である塾に顔出して、同僚の先生と一緒に夕食。
これまた食事をしながらの数時間、それぞれの現在の仕事の様子や子どもたちのことについていろんな意見交換もでき、これまた楽しい&有意義な時間を過ごすことができました。

ここバンコクに来たら、こうやって集まってくれる人たちがいること。
そしてこんな幸せな再会の時間が持てること。
本当に幸せなことだと心から感謝しています☆

明日(今日!?)は朝から、今回の大きな目的に一つ、SAWANキャンプに行ってきます!!

今回は、どんな出会いと冒険が待っているのか?
いつも通り、しっかり楽しんできますね。

それでは、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。。。

-旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)