無事帰国。一気に日常へ…

午前7時過ぎ。
無事に帰国しちゃいました。(笑)

今回の帰国の際には、これまでにしたことのない経験に挑戦したため、少しドキドキしましたが、オールクリア!!
詳細は、語ると問題になるため公表は控えておきますが…。(笑)

関空からはるかに乗って、新大阪に移動。
新大阪駅でお迎えに来てくれていた力哉くんのお母さんと5日ぶりの再会。

一回り成長した(!?)力哉くんを出迎えてくれたお母さんは元気そうな姿を見てとてもうれしそうでしたが、当の本人は疲れと眠さで“感動の再会”の場面でもイマイチの盛り上がり…。(苦笑)

一緒に朝食を食べながら、お母さんに旅の様子を報告。
本人はお母さんの「また行きたい?」という質問に「行くぅ!!!!」とうれしい答え。
その様子を見て、お母さんも喜んでくれていました。

新大阪駅で力哉くんと別れ、そこから家までは一人旅。
お昼過ぎに無事に家に帰り着きました。

シャワーを浴びて、ちょっとだけ荷物の整理をして、そのまま教室に移動。
楽しい時間が終わると一気に日常へ戻り、2時からは授業。
さすがに途中少し眠かったけど、通常授業+αの授業をすべて終えて、本当に本日までのすべての日程が終了しました。

長かったぁ……。

いろんなことがあった6日間。

今回のキャンプは、100人以上の大所帯。
その中で、知っていた人はほんの数名だったため、新しく知り合えた人が100人以上。

そんなたくさんの出会いと、素敵な体験をいぃ~っぱいしたSAWANキャンプ in ピタック島。
今回は力哉くんとの二人で参加しましたが、今度はもっとたくさんの仲間と一緒に、素敵な体験とたくさんの思い出を作りに行きたいと思います!!

チラッと見たら、今回の旅で撮った写真が約1500枚ありました。(苦笑)

その写真の整理とともに、また少しずつ今回のキャンプの様子をみなさんにもお伝えしたいと思います。


SAWANキャンプ、サイコー!!!!!!!!!!
\(^o^)/

-旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)