写真の整理

今日は9月の15日。
ギネチャレ!!まで残すところあと10日。
準備の最終段階で、スタッフ一同走り回ってがんばっています。
そんな折ですが…。
時間の合間を縫って、夏のキャンプの写真の整理を必死にやっています。
あれからはや1ヶ月以上が経っているにもかかわらず、実は諸々の作業や日々の業務に追われて、まだみんなに写真を届けることができていなかったりするのです。
参加してくれたみんな、ごめんなさい…。m(_ _)m
最近は、出かけた先で撮る写真の枚数がずいぶん増えているので、以前に比べて写真の整理にかかる時間も半端なく増大しています。
加えて、キャンプに参加してくれている人数も増えているので仕分けも多くなり、ひたすら画像とにらめっこしててもなかなか終わる気配がありません↓↓。
なんていいわけしてみたところで、みんなに渡さなきゃいけない思い出の1ページがすっかり遅くなってしまっていることには変わりなく…。
キャンプ参加メンバーのほとんどが来週のギネチャレ!!にも来てくれるので、なんとかそれまでに整理を済ませて当日グランドで渡せるようにしようとがんばってます。
荷物の多い日に渡すのは、ある意味嫌がらせみたいなもんですが…。(笑)
みんな、もう少し待っててね☆\(^o^)/
 

-旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)