レオマワールド

今日はちびっ子たちに誘われて、家族で四国のレオマワールドへ行ってきました!!
天気はよかったものの、少し風が冷たくて寒かったですが、先週末の雪模様から考えると遊ぶにはまずまずでした。
でも、そんなことはちびっ子たちにはまったく関係なく、元気いっぱい走り回って遊んでいました。
遊園地で遊び、レオマの森(ホテル)でお昼ごはんを食べて、そこでプールに入って泳ぎ回り、温泉に入ってゆっくり過ごし…。
一日でいっぱいいろんなことをして遊んできました。
もちろん、ちびっ子はとってもいい笑顔!!
 
疲れを見せることなくはしゃぎまわっていたちびっ子たちも、さすがに帰りの車の中で静かになったと思ったら、いつの間にか夢の中へ☆
寝顔も可愛いちびっ子たち。
とっても楽しい一日でした♪♪

-旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)