インドの旅、終わり。。。

「家に帰るまでが遠足です!!」
ということで、無事に家まで帰り着き、今回の遠足の全日程が終了しました
とりあえず、無事帰国&帰宅のご報告です☆
スーツケースを開き、この後の片付けのことを考えてちょっぴり気持ちは下降線↓↓。
明日の朝から今年の仕事が始まることを考えると、さらに気持ちは下降線↓↓↓↓。
とにかく、今回の旅は飛行機&バスで移動の連続。
プラス、日本国内でも行き帰りにJRを乗り継いで…。
とにかくひたすら移動しまくりの旅でした。
総移動距離はいったい何kmだったのだろう???
考えるのが怖くなりますが…。(苦笑)
とにかく元気に帰ってきました!!
さすがにちょっと疲れたので、今日はさっさと寝て、また明日からがんばります!!

-旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)