リフレッシュ計画中

リフレッシュと言えば、やっぱり旅でしょう☆

ということで、旅行会社からパンフレットをもらってきていろいろ眺めながら、
「さぁ、どこへ行こうか?」
と考え中。

そうやっていろいろ考えている時間も楽しいものです♪♪

ただ、実際に旅に出るには時間的な制約と金銭的な制約という2つの大きな壁があって、それをどうクリアしていくかを思案中…。

理想的な日程で行こうと思うと金額的にシャレにならない状態になるし、金銭的な問題を先に考えるとどうしても日程が厳しいものになってしまう。

貧乏人が旅に出るのは大変なんです…

候補地はいくつか挙げてみてはいるものの、行きなれた場所で余裕のある旅を満喫するか、それともまだ行ったことのない場所を選んで楽しむかで迷い中。
もちろん、その折衷案も含めて考えているがなかなかまとまらない。

早く決めて予約しないと、最悪、予約ができなくて行けないという状況に陥ってしまうことも考えられるため、早々に決めたいと思っています。

誰か、お金と時間をください。。。m(_ _)m (笑)

-旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)