ちょっと変な人!?!?

投稿日:2010/02/05 更新日:

お正月のバンコク旅行記【その2】です。
写真の整理がてらパラパラながめてたら、“ちょっと変な人”がいくつか写っていたのでご紹介。

1人目は、バンコクの空の玄関口スナワン・プーム空港にいたアラブ系のおじさん。

丁寧に出迎えてくれている感じなんだけど、どことなく怪しい雰囲気が…。
もし、スナワン・プーム空港へ行くことがあれば、空港内のどこかにいますので、ぜひ探してみてください!!

2人目は、みんなもよく知っているマ〇クのド〇ルド。
どことなく日本で見かけるのと顔が違う気がするのは私だけ???

タイらしく、お店の前で丁寧に挨拶しながらお出迎え♪♪
みんなも一緒に「サワディー・カップ!!」

3人目が一番怪しい人。
バンコクの街中で、この人はうれしげにトゥクトゥクを乗り回しています。

このトゥクトゥクのドライバー。
日本人観光客に近付いて、片言の日本語で話しかけ、ちょっとだけ安心させといてボッたくるらしいので要注意!!
バンコクの街中で見かけたり、声をかけられたら、必ず一目散に逃げてください♪♪(笑)

世界のいろんな国からたくさんの人が集まるバンコク。
その中には、変な人や怪しい人がたくさん紛れ込んでいるみたい…。

旅行に行かれる際は、くれぐれもご注意ください☆

PR

スポンサーリンク

-旅行

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) , 2017 AllRights Reserved.