空の表情

投稿日:

ようやく、タイへ一緒に行った力哉くんと里沙ちゃんに渡す写真の整理ができた!!

それぞれに渡す写真(データだけど…)だけでも300枚ずつぐらいあり、その何倍もある中から本人たちが写っている写真を抽出していくだけでもかなり大変な作業でした。

「思い出は忘れた頃にやってくる!!」って感じで、近日中に二人の手元に届くようにしたいと思っています。

旅の思い出の写真の整理をしていて、今日は久々にその写真の中と最近撮っていた大好きな“空”の写真からいくつかをチョイスしてお気に入りのいろいろな空の表情を久々にアップしてみたいと思います。

バンコク市内でもよく行く好きな場所の一つ、ベンチャシリ公園から見上げた空。
ビル群の上に浮かぶ見事なうろこ雲が見事でした。

いつもとはちょっと違う趣向の1枚。
キャンプで行っていたランプーンセンターからの空。
花の黄色、木々の緑、そして空の青と白のコントラストがキレイでした。

先週のSくんの初授業で一緒に行った海での1枚。
雲一つない真っ青な空がとても印象的でした。

少し前に夕方出かけようとした際に家の庭から見た空。
まわりにあまり家がないから、空もよく見えてアングル的にはお気に入り☆

どこの写真か見る人が見るとわかるかな?
ちょっとした高台にあるお店に食事に行ったときの1枚。
夕日がとってもキレイでした♪♪

これは先日のシンポジウムで岡大に行ったときの1枚。
一日の疲れ(!?)が一気に吹っ飛びました!!
雲間にまっすぐ伸びる光に力強さを感じて思わずパチリッ。

明日もいい天気みたいだから、ステキな空に巡り合えるといいな♪♪

PR

スポンサーリンク

-

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.