空の表情

刻々と移りゆく時の中で空が見せてくれるいろいろな表情。
そして、どことでも誰とでもちゃんとつながってることを感じられる空が大好きです
そんな空のいろんな表情の中でも、夕暮れ時の空っていろんな色があってとってもキレイで一番好きかな?
ちょっと物悲しい気分になることもあるし、まるでいろいろ複雑に入り混じった心の中を映し出しているような気分になるけど…。(苦笑)
一日の時間の中で、夕暮れ時のほんの短い時間だけしか見られない素敵な空。
今日もそんな短い時間しか会えない素敵な空の表情に出会うことができました♪♪

沈みかけた夕陽とともに、少しずつ赤く染められていく空や雲。

ほんの数分しか出会えない素敵な表情に出会えるととても幸せな気持ちになれます。
なにかいいことがあるといいな☆

-

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)