一路、バンコクへ

3日間の全日程を終え、バンコクへ向けての帰路に着きました。

朝5時から始まった盛りだくさんのメニューも、最後にみんなでコムロイを上げながら大声で夢を叫び、キャンプファイヤーで火を囲んで歌を歌い、3日間を締めくくりました。
いろんなことのあった今回のSAWANランプーンキャンプ。
また、大きなものをたくさんもらって、元気もいっぱいもらって、「やっぱり来てよかったぁ♪♪」の今回のSAWAN。
詳しい報告は、また改めて写真で様子を交えながら、させていただきますね☆
とりあえず、そろそろ睡眠モードに入って、のんびり(⁈)バンコクに戻ります。

ランプーンから、内藤がお伝えしました♪♪(笑)

-SAWAN

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)