ビンゴ!!

牡羊座牡羊座石井 ゆかり/WAVE出版 ¥1,000

今、手元にこんな本があって読んでいます。
これがまたおもしろいようにあたってるんですよね☆
まさに“ビンゴ!!”って感じ。(笑)

血液型の本のときも思ったんだけど、ほんとこういう関係の本を読んでみるとあたってるって思えるところがいっぱいあります。
いろんな意味で典型的な人間なんですかねぇ!?!?(苦笑)
特に読んでいてあまりにしっくりきすぎておもしろかった部分を一部抜粋してご紹介させていただきますね。

『嫌いなもの』

押さえつけられること、束縛されること、命令されること、そしてなにより負けることが嫌いです。決めつけられることも嫌いですし、単独で自由に動けないと、強い鬱屈を感じます。

ストレートさを好むので、細かい文句をつける人や、複雑な駆け引きをする人は苦手だろうと思います。不正なことをする人、徒党を組んで誰かをいじめようとする人なども憎みます。ただし、誰かに勝ちたい、という気持ちが強まると、がらりと変わって「手段を選ばない」こともあるようです。

(以下、こんな感じがどんどん続く…)

かなり笑えるでしょ?
まるで個人的に知っている人が書いたかのような的確な表現。
あまりにもあたりすぎていてコワイぐらい…。(笑)

他にもいろんなジャンルで書かれているので、ゆっくり読んで一人で笑いたいと思います。
ちょっとこのシリーズはお勧めですよ♪♪
みなさんも、是非ご自分の星座の本を読んでみてください!!

-読書

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)