欲しい道具チェンジ!!

♪♪あんなこといいな できたらいいな あんな夢 こんな夢 いっぱいあるけど~
  みんな みんな みんな 叶えてくれる 不思議なポッケで 叶えてくれるぅ~♪♪

夢いっぱいのドラえもんの道具。

みなさん、ご存知の通り(!?)、僕の一番欲しい道具はなんと言っても“どこでもドア”

だったのですが…。

最近、ちょっと心境の変化があってというか、必要に迫られてというか、欲しい道具が変わりました!!(笑)

今、一番欲しい道具は“コピーロボット”

それも10体ぐらい欲しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!

“どこでもドア”があれば、仕事がこっち(日本)であっても、生活の基盤は向こう(海外)に置くことができるし、行きたいところにいつでもどこへでも行けるから一番欲しい道具だったんですよねぇ。

でも、よく考えたら、どんなに移動が楽になって向こうで生活できるようになったとしても、結局すべてのことを自分でしなきゃいけないっていう単純な事実に(やっと)気付いちゃって…。(笑)

今みたいに仕事が飽和状態になったら、どんなに早く移動できても関係ない。
とりあえず、同時にいくつものことをこなそうとしたら、自分という人間がたくさんいる。

その問題点をクリアするためには…。

そう、“コピーロボット”(10体)しかない!!!!

これさえ手に入れば、今抱えている問題の大変は解決できる気がする。

それも、本体(本人)は向こうで生活して、仕事をする必要もない☆

なんてナイスなアイデア♪♪(^^)v(大笑)

こんな呑気なことを考える余裕があるってことはまだいっぱい×②になってないってことかな?

でも、やっぱり欲しい!!

誰かください!!!! m(_ _)m

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)