あぁ~あぁ~↓↓

彼らはよっぽど日頃の行いが悪いのか!?!?
中学3年生の子どもたちが、昨日から修学旅行で沖縄に行っています。
とっても楽しみにしていて、素敵な思い出になるはずの旅行が…。
天気予報によると前線が停滞するため、西日本でも12日にかけて大気の不安定な状態が続き、局地的に激しい雨が降るそうです。
その関係もあって、今日の沖縄地方も雨。
さらに、沖縄の南の海上では台風1号が発生し徐々に沖縄に接近中のため、その影響でこれから次第に雨が強まる見込みとのこと。
あ~あ、かわいそうに…。
まぁ、それでも仲のいい友だちたちと沖縄に旅行に行っているというだけでメッチャ楽しいんだろうし、例え天気が悪かったとしても、それはそれでいい思い出になるんだろうしね☆
明日岡山に帰って来て、明後日には授業があって教室に来るから、そのときにどんな思い出話が聞けるか今からすごく楽しみです♪♪
それでもやっぱり、あまり雨が降ったり、天気が悪かったりするのはあまりにも気の毒なので、せめてもう一日あまり天候が悪くならないことを祈って…。
残すところ、あと一日。
思いっきり楽しんで、いっぱい思い出作って帰って来てね!!

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)