がんばります!!

年末年始から昨日までいろいろありましたが、今日から完全に通常生活です。
とはいえ、これからは受験本番なので、その対応で普段以上にバタバタすることもありますが、この時期のそれも含めての通常生活です。
その間に待っていただいたりして、進めなきゃいけない案件がいくつもあり、今日やっと少しずつ前に進め始めています。
来月の頭までに提出しなきゃいけない作りかけの書類作りがあります。
さらに新しい予定がどんどん詰まってきています。
あっ…。
そういえば、今回のバンコクでお世話になった人たちに帰国とお礼の連絡もまだできていない↓↓。
どうしよう……。
なんて言ってみたところで、とにかくやるしかないのです。
一つずつ片付けていくしかないのです。
そう、がんばるしかないのです。
だから、がんばります!!
明日から…。(笑)

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)