大晦日

2010年も残すところ、あと1時間ばかりとなりました。
みなさんはどんな大晦日をお過ごしでしょうか?
私は、昨日の忘年会で一次会から二次会と流れ、盛り上がりの中でお開きになったのは3時半を回っていました。
それから友人たちを送り届けてから家に戻り、ベッドに潜り込んだのが4時半。
家に戻った時、家の郵便受けにはすでに朝刊が届けられていました…。(苦笑)
そんなわけで、今日起き上がったのはお昼前。
それからしなければいけないことをゴソゴソし、晩ごはんで年越しそばを食べて、気が付けばウトウトしてしまっていて…。
なんてことをしているうちにこの時間になってしまいました。
テレビでは紅白をやってます。
家でゆっくり紅白を見ているなんて何年ぶりかな?って感じですが、たまにはこんな年越しもいいもんですね。
今年もいろんなことがあった一年でした。
それでもこうして無事に年末を迎えることができているのは、いつものことながらみなさんの支えがあってのことだと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。<m(_ _)m>
新しく迎える年、2011年もどうぞよろしくお願いいたします。
それではみなさん、よいお年をお迎えください♪♪\(^o^)/

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)