一つずつ…

投稿日:

今年も残すところ20日を切った。
とにかく時間が経つのが早過ぎて、いろんなことに追われています…。
定期考査のバタバタもなんとか一息(高校組の何人かはまだ考査中ですが…)ついて、仕事や仕事以外のことでもたまっているやらなきゃいけないことを一つずつ片付け始めました。
とりあえず、今日はずっと気になっていた年末の仲間の集まりの幹事として、日程とお店を決めて、予約を入れて、みんなへの連絡を済ませて一安心。
あとは、最終的な参加メンバーの確認と、最終人数をお店に連絡すればよし!!の状態になりました。
それから、待っていただいていた講師の先生へご応募いただいた方へのご連絡と日程決め。
こちらも今週中と来週で日程が決まったので、あとは当日お話をさせていただけばいい状態。
それ以外に、すでに決まっている学習相談が2件と、連絡待ちの学習相談が1件。
その間には24日がやってくるので、それまでの間+当日のチャリティーサンタとしての活動。
19日には年内最後のサッカーの試合。
あっ、そういえば、ギネチャレ!!の関係で29日にできたらミーティングをしたいので予定が決まったら連絡くださいって言われてたんだ…。
ありゃりゃ……。
ってな具合に、年末までの残りの時間も忙しく過ごすことになりそうなので、バタバタしてる間に年の瀬を迎えることになりそうです。
年明けも、1月の半ばぐらいまではいろいろ予定があるし、それが落ち着く頃には本格的な受験シーズン到来です☆
忙しいは言い訳にならないので、とにかく一つずつやるべきことをきちんとこなしていきたいと思っています。
今日のところは…。
寒いから、あったかくして早く寝ることかな

PR

スポンサーリンク

-ひとり言

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.