失礼しました!!m(_ _)m

先日、お問い合わせを いただいた中に書かれていた内容で、ちょっと「あれっ?」って思ったことがあって、自分で確認してみてビックリ
Selfishのサイトの中味。
改めてあちこち確認してみたら、情報や内容が更新できていないことがたくさんありすぎて…。
自分的には日々更新しているブログや必要に応じて更新しているニュース関係等でそれなりに新しい情報をお出ししているつもりでいたのですが、よくよく考えてみたらそれ以外の部分はほとんど更新できていないというお恥ずかしい話。
特に、今年度に入ってからは仕事の関係で昨年度以上に時間に余裕がなくて全然そちらに時間をさいていなかったのだから当たり前といえば当たり前の話なんですが…。
ブログやニュースで情報を更新したことで、自分の中では皆さんにお伝えしたことと同じだと勝手に思ってました。
どこかで情報提供したらそれでOKということではなく、それぞれの情報源でそこに必要な情報をきちんとした形で更新することが必要なのだということを忘れていました。
基本的にはSelfishとしての内容や情報を発信しているのは本家サイトだけ。
そのサイトの情報がきちんと更新されていないということは、問題ですよねぇ…。(苦笑)
さすがに、すぐというわけにはいきませんが、少しでも早い段階で可能な限り新しい情報に更新できるようにがんばります!!
ほんと、大変失礼いたしました。m(_ _)m
「まぁ、内藤がすることだからそんなもんでしょ!?!?」と笑って許していただけると幸いです。(笑)

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)