快適♪♪

5月にも関わらず、連日日本各地で真夏日を記録している暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先週の金曜日の本ブログ(5月17日付ブログ『備えあれば…』)でご紹介した通り、先週の金曜日に発注したエアコンの取り付け工事が今日の朝から一日かけて行われて、無事にB教室と1階の事務スペースにエアコンが完備されました!!

※B教室の様子

※1階事務スペースの様子

今回のエアコン購入に関しましては、Selfishに勉強に来てくれているYくんとMちゃんのお父さんがご尽力くださり、他社の見積もりよりも安価な金額で取り付けまでを行なっていただけることになりました。

実際、今日の取り付けに関しても、朝からお父さんが来て一日かけて取り付け工事をしてくださいました。
室内での作業の時はまだよかったですが、外での作業の時にはかなりの暑さの中で汗だくになって作業をしてくださっていました。

本当に感謝×②です!!
ありがとうございました。<m(_ _)m>

さっそく今日の授業でも暑かったので、エアコンを使いながら心地よい環境で勉強ができたみたい。

いやぁ~、すっごい涼しくて快適♪♪
今年の夏はどんなに暑くなっても怖くないぞ!!(笑)

-授業風景

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)