お別れ会☆

2月最後の火曜日。
今日で、高校3年組の子どもたちはみんなSelfishを卒業していきます。

それぞれに自分の決めた進路に向けて受験に臨み、中には苦労した子もいましたが、みんな進路を決めて無事の巣立っていくことになりました。

今日が授業(!?)の最後の日ということで、一足先に進路を決めて卒業していた子たちもみんな集まって、お別れ会ということで盛り上がりました♪♪

そう!!

授業の最後の日は、まぁ~ったく授業なんてしてません!!!!(笑)

ジュースで乾杯して、お菓子を食べて、ゲームをして盛り上がり、下の階で勉強している試験期間中の高校2年生組の迷惑も顧みず、楽しいひと時を過ごしてました。

春からは、みんな大学生になって新たな世界でがんばります。

自分が目指す将来の夢に向かってしっかり勉強すると同時に、大学時代でしかできないいろいろな経験や挑戦をたくさんしながら、大きく成長してくれることを心から願っています。

これからはいろいろな機会に、また成長したこの子たちに会えるのが楽しみです♪♪

みんな元気でがんばれぇ~!!\(^o^)/

-授業風景

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)