新年会

今日のたっくん&けいごくん。
永見先生と一緒に3人で新年会です☆

と、その前に…。

今日のたっくんは、な、なんと教室まで一人で電車に乗ってやって来ました!!
以前、けいごくんと先生と3人で一緒に移動の練習をした経験を活かして今回のチャレンジ。
なぁ~んの問題もなく、予定通りの時間に教室へ元気に駆け込んで来てくれました。(^^)v

「これぐらい、余裕だよ♪♪」と言わんばかりの笑顔&ピースサイン。

今日のこの一人旅で、またまた大きく成長したたっくんです☆☆☆

新年会では、それぞれに今年の目標を掲げていました。
年末に勉強していた四字熟語を引用したり、自分自身の目標を立てて、手書きで書いたり、パソコンを使って書いたりと自分なりに工夫しての目標が完成!!

今年一年の、二人の更なる成長を楽しみにしています♪♪

締めは、“モッフル”という、おもちを使ったワッフル状のお菓子を作っての宴会(!?)。
いろんなトッピングをして、とっても楽しそうに作っていました。

今日は、3人の新年会にご招待いただき、一緒にモッフル新年会を楽しませてもらいました。
おいしそうに食べる二人の満足気な顔が、とってもかわいかったです☆

今年もいろんな挑戦をしながら、大きく成長していこうね♪♪(^_-)-☆

-授業風景

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)