準備は着々と進行中

今日のブログはわかる人にしかわからない話になっちゃいますが、その点はご了承ください。<m(__)m>
あまり大々的にお話しちゃいけないことなので…。(笑)

部屋の準備の方があと一息というところまできました!!
基本的には業者に依頼しての作業待ちなのですが、そんな中で経費を削減するために自分でできることは自分でやることにしてます。

その中で「まだいいか。」と先送りにしていた作業を、今日ようやく手を付け、完成させました。なんてたいそうなことを言ってますが、たいした作業ではなくただの大工仕事です。
完成した様子はこんな感じ。

トイレの両側の壁と便座の正面の壁の3か所に手すりを取り付けました。これでずい分使いやすくなること間違いなし!!と勝手に信じてます。(^^)v

準備も最終段階。
もうちょっと待っててねぇ~♪♪ \(^o^)/

-掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)