新規販売店のご紹介☆

先日、お邪魔した際に少しだけご紹介させていただいたたからづか牛乳の新規オープンする販売店を改めてご紹介☆

お店の様子はこんな感じです。

・入り口を正面から見たところ。

・入り口を入ってすぐ左側がカウンター。

・カウンター側からお店の入り口を見た様子。

・入り口付近からお店の奥を見た様子。
 右奥にはダイニングテーブルがあって、数人でワイワイできそうなスペースあり。

すっごく感じのいいお店でしょ!?

こんなステキな販売店が宝塚駅南口に、今月18日(土)にオープンします!!
こちらのお店で、たからづか牛乳の定番商品の他にソフトクリームや野菜ジュースなどこれまでにないメニューも提供されるとのこと。

メッチャ楽しみですね☆

オマケのプチ情報。
このお店のお隣は、宝塚でも"超"有名なサンドウィッチ屋さん。

1964年創業で、来年50周年を迎える『サンドウィッチ ルマン』。
元々、こちらの創業者の店主さんがたからづか牛乳の商品を気に入ってくださり、ここにお店を出すことを強く薦めてくださったそうです。

こちらの数ある商品の中で一番ともいえるサンドウィッチが"たまごサンド"。

50年近くお店の看板メニューとして作られているだけあって、これが絶品!!
たくさんのこだわりをもって作られているとのことで、これまで食べたどんなたまごサンドよりも美味しかったです♪♪

宝塚に行ったら、この2店をきっちり押さえておくことをお奨めします!!(笑)

ここだけの裏情報。

実は、このルマンのサンドウィッチは、お隣で購入してたからづか牛乳のお店でいただくことができるそうです。
たからづか牛乳のコーヒー牛乳を飲みながら、ルマンのサンドウィッチを食べたら絶対美味しいこと間違いないので、次回行った際には絶対に実現したいと思っています♡

-掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)