新年度に向けて

先日行われた私立高校の一次入試の結果も出て、それぞれ「無事合格!!」という結果を受けて、約1ヶ月後に迫った本番である県立高校の入試に向けて最後の追い込みをしなければいけないこの時期。

新年度開始まで残り2か月を切ったこの時期は、そちらの準備も進めなければいけない時期であります。

既存の生徒さん向けに新年度の意向(曜日・時間・回数等の変更)を伺う連絡をすると同時に、新年度からの希望者の方の対応を現在進めているところです。

新年度に向けて、この時期としてはこれまでにないぐらい問い合わせや希望者が多く、現時点でかなりの時間や教室の枠が埋まってしまっている状態です。

もちろん、高校受験組の子たちはその最終的な結果が出るまで新年度の方向性が決まらないため、その結果を待って最終決定をしなければいけない部分はありますが、可能な範囲でどんどん決定しながら準備を進めていき、スムーズに新年度に移行したいと思っています。

ギリギリになりますとご希望に添えなかったり、場合によってはお受けすることができない可能性もありますので、ご希望がある場合はお早めにご連絡いただければと思います。

よろしくお願いいたします。<m(_ _)m>

-掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)