新聞に掲載されました!!

と言っても、Selfishの話ではありません。

本ブログではすぅ~っかりおなじみのたからづか牛乳が、朝日新聞に掲載されました!!
みなさん、是非ご覧ください♪♪

『たからづか牛乳は名曲の味?』(朝日新聞デジタル)

同じく、朝日新聞での記事ですが、こちらは牧場の様子などを動画配信で掲載しているので、それも見ていただけます。

『「搾りたて」名曲の味 兵庫のたからづか牛乳』(朝日新聞デジタル

2つ目の記事は、朝日新聞デジタルの有料サイトのお試し版みたいで、途中まで掲載されている記事の続きを読もうと思ったら、登録(お試しで無料)する必要があるみたいですが、その登録をしなくても動画は見れます。

動画では、ちょっぴりだけど動いている佐野さんも出てくるし、たからづか牛乳の牛乳をおいしそうに飲んでいる保育園の子どもたちの様子、かわいい(!?)牛さんも見れちゃいますよ。(笑)

一緒にいろんな活動に取り組んでいる人たちが、日々一生懸命がんばっていることをこういった形でみなさんに知っていただけるって、自分のことのようにうれしいです♪♪

たからづか牛乳の場合、一人でも多くの方に商品を愛していただくことで、会社の売り上げにつながり、それはそのまま障害者の方々の雇用にもつながっていきます。

商品の良さのみならず、そういった会社の経営理念も理解して、たからづか牛乳の商品を愛していただける方は一人でも多く増えていくことを心から願っています☆

-掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)